アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

日記。

どうも。
去年の年末年始は携帯の通話料金が2-3万までいって大変あせったワタクシですが今は毎月1000〜1500円くらい繰越になるくらい話してません。
あまりに通話せず繰越金が1万近く貯まってしまったんでほぼ通話しないコースに変更しました。

基本電話は好きじゃないもので。

固定電話なら遅れないけど携帯って微妙にタイムラグがあるからあれで聞きなおしたりするのがザイウーなのねん。
長電話するくらいなら飲みに行こうぜって感じ。


まあ、最近はPC前で呑みながらタミコさん(前一緒にバンドやってた人)とヤフーメッセンジャーなんぞしたりもしますが。
それはそれで面白い。
呑みながらタミコさんの新しいバンドの曲が送られてきたりして。

そういえば昨日作ったピタパン、まんまと家の冷蔵庫に忘れてきました。

夕飯に食べたけど今回のできは「まあまあ」だった感じ。


先週から金曜日はドラマデーになりました。
21時からは「ギラギラ」22時からは「流星の絆」でっす。

素敵男子マンサイDEマンセイ!です。

ワタクシ佐々木蔵之介が結構好きでねえ。
今回のドラマの蔵様はちょっと熱すぎる感があるけどやはり素敵なのでよしとする。
でも蔵様好きを皆様に伝えると「え?なんで!?」みたいな答えが返ってくる。
なぜなんでしょう。

離婚弁護士の蔵さまが素敵です。
ただ今アラフォー男子に夢中です。






器のデカイ男子マンセーー!

ホンットどうでもいい日記だ。
マンセーーーイ!