アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

京都2日目 其の壱

チェックアウトギリッギリに起床。
朝までのんだしね。しょうがない。


新京極にあるよくわからないお寺を参拝。
例のごとく絵馬を物色。

神頼みしなくても筋肉痛は自然になおりますよ・・・。

その寺の牛。べぇ〜〜べぇ〜〜。


手水の使い方には

手のひらに水を汲んで口をゆすぐ、って書いてあるのに柄杓から直で何の水かもわからんのにゴクゴクのんでるオバちゃんにひきつつ退散。

京都の漫喫を満喫。結局連日の呑みにやられて観光もせずに漫画喫茶のマッサージチェアーでぐったり。京都だけあって漫画喫茶の壁画は今風の和風。


かわいいな。


其の弐へ続く〜〜〜。