アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

9/11 池袋Adm

ホッシー卒業ライブ終了いたしました〜〜!
ドラマー好きなワタクシですが見事にワタクシの好きなタイプのドラマーでしたばい。

一緒にプレイできたことに感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ライブの最後に念願のホッシードラムソロが見られて幸せ満載でした。
おつかれホッシ〜!

ちなみに写真は一枚もとってません。ちぇい!


しかし対バンがまたもや濃かったなあ。
いつもお世話になっているOUTSIDE、二回目の対バン・ジャングリンジャンクス、そんでダイナマイト☆ナオキ。

ダイナマイト☆ナオキさんって元VESSってバンドの人らしいんだけど強烈だったなあ。
リズムマッシーンとギターと歌なんだけどキモ面白かった。

トカゲのチャッピーの歌とか本とにキモイの。
とりあえず感想として「キモかったです★」っていったら「ありがとうございます!!」ってなんだか嬉しそうだったのがウケた。
しっかりファンクラブ会員証ゲットしましたばい。
枠からてがはみ出してるのがまたいい。


こんどナオキさんのバースデーディナーショウが行われるらしいんだけどどうやらチケットを一枚万引きされたらしいです。ウケル。ナオキさんのブログ。↓
http://dynamitenaoki.jugem.jp/

今回のライブの反省→ライブ前日に劇的に飲みすぎてワインを半分くらいしかあけられなかった事。
そうそう、今回のベースはギブソンレスポールベースです。


くっそ重い!大木を持ってるかのような重厚感にかなり体力が奪われます。