アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

財布を新しくしてみた

財布は1年に一度買い換えると金運がよくなるらしい。

そうなんだ・・・っつって誕生日に皆様からいただいたANNA SUIの財布をかれこれ3−4年?
もっと?使っていたがとうとう新しいのにしました。

うちのオカンとオソロです。

気に入ったものが出てくるまで粘ろうと思っていたのだけど。
先日ふとオカンの財布を見たらアリスの財布を使ってるじゃないか!!



購入場所を聞き出しゲットしました!っていってもオカンが買ってくれたんだけど。
ここの壁紙もアリス。

アリス好きなんです。ワタクシ。
メイドの時のスカートもアリスイメージです。

安藤家っていうビジュアル系の活動時もアリスという芸名。

そんなこんなでいままでありがとう。アナスイの財布ちゃん。
またあう日まで。