アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

今日のあちこさん。

ピノンと連日の活動に疲れきり1日休んで次の日にやったこと・・・。

プリプリのコピバンでやった『M』のギターソロの練習
またやるとかそんなんではないのだが何故か一生懸命練習してしまった。
面白いくらいに弾けなかった。
ってかもともと弾けないといったほうがただしいな。

あ、プリプリの日はケンタロウ氏がいないのにケンちゃんファンの方が見にきてくれててギザギザびっくりでした。
ステージ上から え? って一瞬素になっちまいました。


今後のアチコさんの予定ですが。

電脳世田谷無線で 2008.7.23・ナニサ!!!の日。 初の渋谷のチェルシーホテルに参上でございます。
なんでも外国の方との対バンですって。


スイス?イギリス?イタリア(ガムシロ・ももちゃん?)?どこの国だか知らんが地球人にはかわりない。
ワインを酌み交わそう。


最近のアチコさんのゲット物。
CCレモンのポール。


もうすぐゲットできるであろう。ポイント溜め中。


渋谷で見つけた愛しのケニー。




そうそう、前回の日記に書いた3日間ガチで絡んだG.i.F. Liquid Brainsという京都のバンドさんは最高です。
ゾンビーです。
ボーカルのコータンはエアギターの大阪地区大会?的なもので優勝したらしくサマソニに出るみたいです。
すごいな!
(そういえば右京様もサマソニに出たとか言ってた様な・・。)
人柄もさることながらテクがとにかくギガントスゴス!!なのです。

HPに動画とかあるみたいなんでぜひ見るがいい。

http://zonegif.com/

ドラムのfujita様改めフータン(こんなよび方してぶっ飛ばされそうです)もまた萌え人物です。
次回会うときはベースの女子ノリコたまと絡むぞ!飲むぞ!


今日はワインを呑みながら下妻物語のDVDを見直してしまった。
フカダ、かわいいぞ。