アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

猿島行ってきた!

毎年恒例の猿島にイッテマイリマシタ!

今年は総勢21人。

す・げー!

横須賀中央駅に朝8:30に集合。
前日ミヤトシなんかと買い出しにいった際に肉食べながら怖い話で盛り上がりすぎ、帰りが遅くなり、布団に入ったのが2時過ぎだったので早起きのプレッシャーであんま寝られず、朝は生ける屍だったわ。


しかし、駅についたとたん浮かれポンチ人間に゚+.(・∀・).+゚ キラリッ


毎年恒例の遅刻者。
チョイスは着たけど、Gが来ない。

大人だ。
勝手にくるさ。先に猿島へ。


快晴!
肉日和!酒日和!海日和!



いつもグダグダしすぎて海にはいるのが遅くなるので今回はさっさと海に飛び込む。

水冷たい!
しかしたのし。

ムロック、いつもより激烈ハイテンションでおかしな人に。

しかしサチオのやつ、わたくしが買ってきたビーチボール、ものの10分で遊泳禁止区域に投げやがった。

むしってやろうかと思ったわ。

あとは野となれ山となれ。
呑んで、山登って、さらに居酒屋でのんで解散。

また来年もいくのだあヽ(*´∀`)ノ


スラとなおと氏


風俗誌風チョイタミ


さわやかバンドマン


トロール


いつも肉焼いてくれてありがとう!


森下一同


毎年恒例のチョイスのゆらゆら帝国


(●´ω`●)ニマァ