アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

(無題)

おはよう。
 
先週は何か忙しかったわ〜。
 
ライブ二本に、竹下通り散策〜スタジオ(カラオケ)、スラットバンクスのライブ鑑賞。
 
 
ライブ出演は安藤家とV系っぽいコピバン大会。
 
コピバン大会はBUCK-TICKとMALICE MIZERやりました。
 
 
MALICE MIZER(マリスラミゼル)セットリスト
 
●Transylvania〜麗しき仮面の招待状
 
 
 
練習したことを5割忘れ、またもやアドリブ的なことに。
 
Gackt(ガチオ)の爪はクリアファイルを切ってくっつけましたの。
 
MALICE MIZERファンの子に写真見せたら『爪どうしたんですか?あの当時この爪流行ってたんですよ!』とのこと。
 
ちなみにその子にMALICE MIZERってホントおもしろいよね!って言ったら
 
『笑うところありました??』
 
と言われ、早急に謝罪させていただきました。
 
写真を見て全然ダイジョブです!!とのこと。
 
きっと画質が粗いからだね…†
 
 
 
 
BUCK-TICK(B-TICK)
 
●Jupiter
 
●In Heaven... 
 
●MOONLIGHT
 
BUCK-TICKはベースで参加。
ジュピターしか知らなかったんだけどどうにか弾けたかな。
 
コーラス、漢字も英語も読めなくて吉田王国語で歌いましたあ。
 
 
ブス三人衆MALICE MIZERの他に、ちゃんとしたGacktもいたんで一緒に写真撮ってもらいました〜!
 
紫頭は直孝くん扮するイザム。
 
 
 
そして昨日は結婚お祝いパーリー。
 
忙しかったけど楽しい事しかなかった(●´ω`●)ゞ
 
おかげで肝臓になんかが蓄積され、財布からは金がなくなりましたばい。 
 
 
今月しっそに慎ましやかに暮らします。
 
 
じゃ