アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

スラットバンクスへささぐゾビンギャ!

夜、すっかり寒くて西野カナばりに震えてしまいます。


ワタクシの電気毛布は汚く、容赦ない母・千代子の手により3年前に殺められてしまったため、新しいのを購入しました。



店にいかずして電気毛布を買えるなんて便利な世の中ですわ。


ちなみに送料なしで2000円。
ヤススん。


ところで、


□12月04日(日)@LIVE labo YOYOGI

THE SLUT BANKS 骨T限定 PV撮影 ONE MAN GIG】


というのでゾンビッチギャルを熱演してきました!


公開でPVとりますよ、ライブですな。



竹下Pより最高のビッチな感じでとのリクエスト。



依頼があったみんな、世間のヒトよりきっとメイクが薄い方なので戸惑う。


ライブ前1週間はみんな夜な夜なギャルメイクの自主練をしたものでした。


場末のキャバレーババアに変身してしまうものや、ツケマとれかけのゲソゲソババアになったモノ多数。


ツケマとか真紅の口紅とか、無縁ですもの。


当日、みんな無言で必死にメイク、からの熱演。


ま、あとはPVが出来上がってからのお楽しみでつね。

とりあえずみんなホッパン及びミニスカート。


ワタクシの場合、ただの公害と化してましたが。


写メは竹下PがTwitterで載せてたものなんでここで載せてもダイジョブなのでしょう。


貴重な体験をさせていただきやした!


みなさまありがとうございました!