アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

細菌の吉田

最近の吉田事情。
 
 
忙しいながらも夏満喫してます。
 
 
 
まずAKB48のスタジオ練習予想以上にできてたようなできてないような…。
 
1人、またずっとギャグばかり言ってる方がいてなかなか進まなかったよ
 
 
とりあえずフォーメーションはできたな。
 
 
 
江ノ島ライブ朝は大雨だったけど我々が演奏する頃には穏やかな天気でよかった。
 
セットリスト
 
ふたりの愛ランド
ラブツー
それでいい
 
 
デカメロン伝説にいたっては少年隊のセカンドシングルという、誰も知らない領域踏み込んでしまいみんなぽかーん。
 
とりあえずラボのアラフォーの人たち(写真の後ろ姿の方ね)だけは盛り上がっていただき大変ありがたかったっす。
 
 
猿島嵐になりそうだったので中止に。
 
代わりに神宮の森のビアガーデンにて肉や野菜をくらい、ワイン、ビールなどを浴びた(写真参照)。
 
その後、代々木に移動し笑笑、魚民とはしご。
 
代々木の笑笑はとにかくムカついたので二度といかない。
 
知り合いもそこの店員ともめたらしいがあれはいたしかたない。
 
 
言葉が足りなすぎる。
あんなんでよく接客業できるわ。
 
 
 
笑いあり。怒りあり。たのしき夏。
 
 
9月10月とまだまだ楽しみが続くんで楽しみだわ!
 
9月はライブに4〜5本+ビアガーデンアゲイン。
 
そのうちのひとつは吉田の永遠のアイドル・エマちゃんの握手会!
 
よだれが止まらん
 
 
10月はコッピンオンにプラさんのライブもあるしこれまたヨダレがとまらん
 
あ、ルイボスティーはダイエットや二日酔いにも効くらしいよ。
 
 
吉田にうってつけ
 
 
 
ではマツキヨに行ってきます!
 
じゃあの