アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

5年ぶりのお風呂

人のブログとか見てるとペットとか街で見かけた猫村の話題が結構載ってるものです。

んで見てたら同居人のシンディー君(うさぎ)にふと会いたくなり見に行ったら・・・。

ああ!!お腹壊してる!
お尻&シンディーハウスがべちょべちょ状態。

ウェッティーで拭いてみたが先が見えない・・・。

もう夏だし、フロに入れてしまおう(冬だと毛がなかなか乾かなくて風邪をひいてしまう)。


うさぎは風邪引きやすいからお風呂とか入れない方が良いと聞いたことがありすでに5年くらい浸してない。


シンディーひさしぶりのお風呂ですよーーー。

すでになんだか嫌な予感を感じているD。




うしろから押したがなかなか足がすすまないD。



あわわわわ・・・。追い詰められた。


いざシャワーをかけたら暴れないのがうちのシンディー君です。
お湯は嫌いじゃないのです。

なんとなくテンパリ高いところに登ろうとしたがそこは押さえものの5−6分でシャワータイム終了。


ドライヤーかけられても嫌な顔はしてるがソコソコじっとしてる。
いい兎(こ)だ。


しかしウサギをお風呂に入れるのは疲れる。
汗かいた。


ということでコンブ水割り!!







じゃ。