アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

リンリン共和国

恋の電波三本たってますか?(byカーウォッチング・懐)
 
 
 
電車の中で携帯がなっちゃったひとの行動。
 
 
1。でない
 
 
2。その場で普通に出て話し出す。
 
 
3。席を急に立ちドア際まで走り、角に顔を向けて話しだす。
 
 
 
3、っていったいなんなの?
マナーモードにし忘れてデカイ着信音がなった時点で祭りなのにさらに立って移動して話すって。
 
 
注目されないように角にはまってるつもりが逆効果だよ〜
 
 
 
電車の中なんてどこで話しても同じだっつーのに。
 
 
 
マナーモードにしないことに怒ってるとかでなくなんか意味あるのかな…。って。
 
 
 
しかも「あ、折り返します!」って席に戻ってきたらすでにとられてるヒトとかアワレで見てらんないよ…。
 
 
 
 
随分前の話だけどスタジオの帰りになんかのきっかけでスイッチが入り、爆音でクリック(電子的なメトロノームのようなもの)が鳴り響いた@山手線、のときは自分じゃないふりしましたが。
 
 
 
 
 
 
きのうはオバンギャのミカタ、ナカヤマ大先生の神ギター教則DVDが届いたため、なんのためらいもなくマニキュアもとり、爪を超短く切り、一緒に練習しました
 
 
 
では金を稼ぎにいってきます。
 
 
 
じゃ。