アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

休日

きのうは突発的にアピールドラマーと秋葉原で飲んだ。
 
 
いろいろ話ながら日本酒のんだら楽しくなっちゃって、終電で帰るつもりが鶴見のアメリカンドリーム、通称アメドリに行ってしまった。
 
 
どすっぴんのメカリソを無理に誘いカラオケ大会。
 
 
讃美歌をなぜか二回歌う。
 
 
キラ、キラ♪のところはかならずマキラ、キラ♪と歌い、咲くのも無駄に定着。
 
 
 
朝、ドロドロになりながら帰り、即終身(←わざと終身と言ってるですよ)。
 
 
 
あまりに寒すぎて目覚め、グズグズ起きたら神グッズが届いてた!
 
シャキーン
 
 
 
ヤフオクで1500円で運よく落とせたプラのDVDだよー!
 
 
はじめてプラのDVD買った〜。
 
 
別にTシャツいらないから安くしてくれよって思ってたらまさにそのようなブツ。
 
Tシャツなしで1500円。
 
 
 
なんだかんだ3時間くらいの盛りだくさんの内容でその間に二日酔いがやってきてナカヤマ様をニヤニヤ凝視しながら横になり、えづく、というウレシハズカシ吉田の休日。 
 
 
 
 
こんな日はシジミ君、頼りにしてますよ。
 
 
たぶんあと1週間以内にヘビーカッティングメソッドも届く予定
 
 
ナカヤマツリ近日開催予定!  
 
 
ではおやすみ。
 
 
ばた