アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

シブヤでソトノミ

先日、仕事中に呑みたくなり、タミコに連絡してみたところいまタミコがやってるユニット(?)のミーチングを渋谷でやっとる、とのこと。
 
 
行ってみたらタミコユニット以外に一郎ちゃんにメカリソにビンタ氏までいました。
 
 
昭和歌謡が流れる居酒屋で話がタビタビ中断し歌ったり。
 
 
 
中でも呑めるんだろうけど行ってみたら外のみだった。
 
 
井の頭線の脇のため人通りも多いけどなかなかいい感じ。
 
 
記念にみんなの写真をキラキラモードでとったところメカリソの中心部が強烈に光ってしまいました。
 
 
鼻にシリコンでも入れたんすか(笑)??
 
 
 
 
ではいまからTYOのライブに行ってきます