アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

またやってもうた…

ある方がテルマエ・ロマエが面白いと言うのでそのうち買おう、と思ってたら近くのコンビニにおき始めた。


おお!

とりあえず1巻購入。

古代ローマのカタブツお風呂設計技師が風呂で何かしらの理由で溺れる度に現代の日本にワープしてしまい、日本の風呂の技術に驚愕し、その技術を古代に持ち帰り周りから称賛され、それを繰り返すわけでR。



こんな説明じゃ面白さが伝わらないけどオモシロい!


絶対に明日会社に行く前に続きを買って電車で読んでいこうと決めた。


次の日思いの他身支度に時間がかかってしまったためダッシュでコンビニに。


たくさんあるZ!
二冊鷲掴みにして電車に駆け込んだ。


電車で2巻を堪能。

やはりオモシロイ。

昼休みは3巻だZ!




何か読んだことある。



は…!



またもや2巻二冊買っちゃってたよ!


楽しみにしてたのに…。
マンガ買ってたせいで会社遅刻したのに…。
あほあほあほあほ…。


仕方なく仕事帰りにコンビニによったらもう売り切れてたよ…。


地に足つけてしっかり目ぇみひらいて生きてきます。


じゃ。