アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ビースタイル

どうも。
 
久々に縮毛矯正かけました吉田です。
 
 
やっぱりらくちんです。
 
髪の長さは変わってないので会社の人、だれも気づきませんでした。
 
 
 
片道90分、ニット帽をカブってどうにか髪の毛をおさえていたのだけどもうどうにもならない&春で頭がアチーっつーことで矯正してやりましたの。
 
 
ところで先日、ビースタイルで古着買取サービスに着払いで出したところ1週間たって査定の返事がきました。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
この度は、ビースタイル買取りサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
 
吉田様の買取査定が終了いたしましたので、お知らせいたします。
 
*******************************************************
 
お申し込み点数 : 45点
 
お値段のついた点数 : 31点
 
査定合計金額 : 1,630円
 
お値段のつかなかった点数: 14点
【理由:状態が良くなく、査定基準不可のため】
 
*******************************************************
 
2/3は値段がついたのね。ゴイスー、ゴイスー。
 
 
 
一着あたりに換算すると50円と、低価格。
 
 
 
が、しかし別にブランド物があるわけでもなし、いらないから捨てようと思ったのでむしろアリガトウ状態。
 
 
ヴィトンとかでコレだと泣くけどどうでもいい服だったしね。
 
 
もうあとは捨てよう。
 
 
これでもか!と言わんばかりに。
 
ちなみに携帯のアドレス帳も80件断捨離しました。
 
 
もう名前見ても誰だよ状態の人、以前ちょっと世話になった業界の人、もう連絡しないよ、絶対という知り合い。
 
 
さよなら〜!
 
 
今年はもうね、いろんなもの捨てます。
 
 
ああ、肉も簡単に断捨離できたらいいのに。
 
 
 
今日もシンディーは元気です。
 
 
シャリシャリ