アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

みなさま無事ですか?

吉田は無事です。


ワタクシは赤羽の会社にて地震にあいました。


うちの会社は劇的にぼろくて地盤もゆるく仙台の映像と遠からずの状況になりました。


しかも車の整備場および給油所があり爆発しないかヒヤヒヤものでした。



揺れ始めたときに冗談で「机の下に隠れようぜ〜(笑)!」なんていってるうちにしゃれにならない状況に…。



地震体験車とまったく同じ状況。


机の足につかまっても体は揺れまくり。


ゆれは2〜3分くらいつづいたけど10分くらいに感じた。


机から出たらパソコンは倒れて、コーヒーでめちゃくちゃに…。


片付けてる間に第二回目。

さすがにもう無理だ。

と避難。


壁は亀裂が入ったり、最上階のお風呂の水が漏れてきて社内はビショビショ。



会社のヒトの車に乗せてもらい先ほど、どうにか帰宅。


車内から外を見るとたくさんの人が列をなし寒そうにして歩いてる。


ワタクシたちは車にのせてもらっただけまだましだった。



そういえばワタクシの会社で亡命(仮)(元スネコア)のドラムが働いてるんだけど女子を本気で守り、変態から女子を守れる男という著しい昇格をしました。



会社に置いてきてしまったギターのエフェクターが心配。


みなさまは無事でしたか?


以上、報告でした。