アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

想像感涙

今日は焼き肉食べにいった。
 
 
 
退院したばかりのメカリソの闘病話を聞こうと思ってたのに9割はワタクシの話したいことばかり話してしまい反省。
 
しかしメカリソが無事でなにより。
 
 
 
焼き肉から終電で帰ってきて先程まで韓流αの恋愛マニュアルのため録りを見た。
 
 
いまワタクシは一番の友の結婚式の二次会の幹事という大役を授かっており、日々ワラワラしてるんだけど。
 
 
その韓流ドラマで結婚式のシーンが出てきた。
 
 
ドラマそっちのけで友達の結婚式の想像に走ってしまい一足早く想像で感涙。
 
 
この調子だと本番はまじでやばいかも。
 
 
結婚式当日はまぶたの上に目玉を書いていこう。 
 
ぴえ〜!やまおか!