アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ひまジンですから

通勤タイムが暇なのでばとんでもしてみよう(´-`).。oO


Plastic Treeバトン
Q1 あなたはPlastic Treeをいつ頃好きになりましたか?
すき…。おととしの夏かしら…。でもまだライクだったわ( ̄ω ̄)
Q2 Plastic Treeで一番好きな曲は何ですか?
讃美歌かしら…。
Q3 オススメの曲を教えて下さい。
暗転
Q4 メンバーで誰が好きですか?
いまのブームは豆まきで自分でまいた豆を踏んでしりもちをつくナカヤマさん。
Q5 少し高いですか初回版を買ってしまいますか?
指をくわえて眺めるばかり( ̄3 ̄)
Q6 Plastic Treeに求めることはなんですか?
そこそこの健康
Q7 Plastic Tree以外で好きなバンドはありますか?
ありますよ
Q8 そのバンド名を教えて下さい。
THE YELLOW MONKEYとか古いの
Q9 そのバンドとPlastic Treeの違うところは何処ですか?
あるけど言えない。
Q10 これからもPlastic Treeを好きでいますか?
たぶんたぶんたぶん