アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

あたらしい歳

Plastic Treeの有村さん、退院おめでとうです。
 
 
10万に一人しかならないギランバレー症候群という難病になったと聞いたときは呆然としましたが予想以上にはやく良くなったようで本当によかった
 
 
 
早く元気になるとよいですね。
 
 
 
有村さんと入れ違いでうちの母・千代子さん、今日から入院です
 
 
今日の午前、母の荷物を持ち病院へ。
 
ワタクシはマスク姿です。
 
 
だって酒臭いので。
 
 
 
昨日はワタクシの誕生会兼、新年会でした
 
 
皆さんに祝ってもらい吉田、有頂天です!
 
 
みなさんに女子力をあげるグッズや酔っても財布を落とさないようにジッパー付きのバックなどたくさんもらいました★
 
 
本当にありがとう
 
 
ワタクシはしあわせものです。
 
 
Twitterでメカリソがパーリー開催中、と呟いてたらしくて途中からさらに参戦者が増えたり。
 
 
 
先日、会社の新年会のときにサプライズでメッセージいり、ステキアイスをふるまっていただきました☆
 
 
こちらも本当にありがとう
 
 
 
 
0時ちょうどにオタオメールメッセージをくれた方々も本当にありがとう
 
 
そのメールで誕生日をむかえてたことに気づきました
 
 
パーリーはいつものごとく壮絶ダンスバトルカラオケで幕を閉じました。
 
 
熱もありそのうえ呑んで踊ったのでただいま布団の中ですがね
 
 
今シーズンを大事な仲間とスタートできたのできっと良きシーズンになるにちがいなし!
 
 
みなさま、本当にありがとう