アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ニッカ

最近の日課ボッカ。
 
肌の水分量が機械で測らずとも乾き果てていることを気にしておりまして。
 
 
毎日朝晩と化粧水にてパックしております。
 
コットンは水を含ませるとびよ〜んと伸びるタイプのものを使用。
 
最初は一枚、一枚化粧水を含ませて顔に張り付けていたがその行為がめんどくさくなってきた。
 
 
なのでコットンサイズのタッパを買ってきて重ねて上から安い化粧水をドクドク注いで浸して保管してます。
 
おかげさまでめんどくさくならなずに毎日パックつづけられてます。
 
ちなみに一番上のコットンの化粧水がなんとなく蒸発してくる気がするので蓋を下にしておいとくと化粧水が下に下がってきてヒタヒタ状態でいつでもいい感じにパックできます。
 
 
前にここで「肌の砂漠化ががとまらない!」とふざけたパック顔を掲載した日記があったんだけどあれには森林の砂漠化についてのトラックバックがついてました。
 
 
キモイパック写真載せてるのにトラックバックはまじめなのが面白かったのでそのままにしましたが。
 
 
 
ではみなさまも砂漠化阻止、がんばってください。
 
 
OK!