アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

白ワインは辛口で

コンビニに売ってるワインってだいたい甘口で、なんだかな〜、と思っていたのだけど最近近所のコンビニでもようやく白・辛口が導入されまして。
 
 
気づけば部屋にはコンビニ並みに陳列されとります.
 
 
もちろん中はからっぽさ。
 
早く捨てないと父上にいつしかのように
 
 
女の子の部屋に焼酎の空きビンがコロガッテルのはおかしいだろ
 
 
と言われてしまう。
 
 
おかげさまで昨日は練習を投げ出してのんだくれてましたとさ。
 
 
 
君に届け、きっと会社帰りに3巻買っちゃうんだろうなぁ。
 
 
では金稼ぎにいってきます