アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

胡散臭いミュージシャン

先ほどスタジオの帰りの電車にて。


ワタクシのとなりのオトコふたりが同級生の結婚式に行ったらしく彼らの友人の噂をしていた。


山田(仮名)と同じテーブルだったけどはなすことなかったよ〜


とか


高橋(仮名)って育毛剤使ってるらしくて最近フサフサだよ。

だけど知ってる?あれって男性ホルモンを押さえるから髪がはえるんだって。

でも男性ホルモンが少ないから子供ができないんだって〜。

奥さんは禿げてもいいから子供がほしいって言ってるらしいけど本人は髪のほうが大事らしいよ〜。

とか。


最後に

村上(仮名)あいつなんであんなに胡散臭くなっちゃったの(笑)?


この時点でネズミ講系?と心の中で勝手に会話に参加していたら


村上に今なにしてんの?って聞いたら『ミュージシャン』とか答えてさ〜。バンドやってる、とかならまだ意味わかるけどさ〜。


心の中で『ミュージシャン』は胡散臭いのか…と思っていたら去り際に聞こえたのが


あいつ一応フジロックサマソニ出たらしいよ〜。


え!!!そんなすごい夏フェス出てても少しも認めてもらえないのか…


とそいつらの顔見たらただの胡散臭い腐れDJみたいな奴だった。



おまえが言うな!
お逝きなさい!!!