アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

イタリアンハーブミックス

最近まじめに昼ご飯はお弁当作ってます。


女子はちょこちょこいろんなおかずをたくさん食べたい、らしいじゃない。


ワタクシはさほどちょこちょこ食べたいと思わないので常に一種類のものしか作りません。


本日の昼ご飯は鮭のクリームパスタ。

ふつうに作り家に密かにずっとあったけど使ってない『イタリアンハーブミックス』を最後に振りかけてみた。


おお!


これは!どう考えてもシロウト臭いパスタがすこしオシャレイタリアンの味に近づいた〜!


なんかワタクシのパスタふつうで物足りない…って思ったら是非ふりかけてみてくんさい。


うましDEATH