アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

猿島バーベキュー大会!

毎年恒例の横須賀の無人島、猿島にバーベキューしに行ってきました!


999円は安い!と今年は吉田マイテントを購入。


しかし届いたのをみたら工事現場か!くらいの本数のポールが…。


秋の交通安全週間のテントを想像させるシロモノでバーベキュー大会前夜は絶望の丘に立ったものです。



今回は初参加の露出狂・鬼畜野郎や稲葉浩志張りの男子もいたりで新鮮。


毎年だれかしらが遅刻して一緒に最初からスタートすることはないんだけど今年は優等生でした。


やっぱりバンドマン男子は生っちろい。


夏の終わりとは言え暑い。

そしてクソ暑いのにガンズやらジューダスの黒い暑苦しいTシャツ着用によりいっそう暑さを増す(笑)



しかし猿島、くる度に遊泳区域がどんどん狭くなっていく。

始めてきたときの1/4くらいの広さくらいになってしまっている。


なぜだ。



今回もボインのおきょうさんとバインのタミコが肉やらなんやらを焼いてくれる。

手作りの冷えたキュウリ(マリタソ作)もうまし。


私どもはひたすらガツガツ喰らう。


毎年酒と海に溺れるので今年は芋焼酎を控えレゲエパンチ祭り。


功を奏し、海で溺れる、だけですみました。


総勢17名無事に帰ることができ、今年も成功ですo(^-^)o


今年はみんなから集めた会費が7000円もあまったため二次会の居酒屋で使おう!お金がある!と狂喜乱舞し、20時には帰宅しよう!と言ったのに結局終電間近までみんなで呑みまくり、結局総額44000円越え…


結果いつも通りくらいの額を支払い帰宅…


と思いきやスラッシュ(notガンズ)が居酒屋に携帯を忘れ最後に残念な空気を漂わせつつ帰宅(笑)




毎年みなさまの協力のおかげで楽しくあそべます。

ありがとう☆


今回は参加希望だったけど諸事情により参加できなかった数名、来年こそはぜひに!



ξ海と稲葉浩志



ξ仲良し風吉田と佐藤



ξ鬼畜野郎をねらうゴミ氏



参加者:あべりん いちろう たみこ ミカリン マティス ムロック びんた氏 みやとし マリタソ す〜ちゃん チョイス はまてふ ショウキチ おきょうさん スラッシュ ゴミ君 吉田