アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

結婚しました

職場の女子が。


美男美女カップルでとてもキレイキレイでした。

二次会でギターを弾いてくれと頼まれまして。

最後の一時間くらいで弾くことになり披露宴ふくめ12時からの会でやっと焼酎にありつけたのは19時すぎ(Θ_Θ)


さすがのワタクシも今回ばかりはここで酔って弾けなかったらKYはなはだしいってことでレゲパン祭りで我慢しました。

ELTのFRAGILEをやったのですが思ったより弾けてたような気がしてます。


結婚するってどんな感じなんですかね。


想像できん。