アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

今日の発見

本日大森の商店街を歩いていた。
激安焼肉や、安安の前を何気に通り過ぎた。

・・・・・・・・??

目のはじに入っただけだが何か様子が違う。


看板をみると【ホルモン安安】と。


いつのまにホルモンやになったの!?って思いつつ早速検察ちゃん。

どうやら【ホルモン安安】はどうやら大森に1店舗しかないらしい。

へえ〜へえ〜へえ〜。
3へえです。


さっきテレビでらーめんをめっちゃ喰う番組にて一風堂が出てた。
そしてどうやら代々木に一風堂の味噌専門店があるらしい。

今年の2月にできたんだって!
代々木リハかライブの時にチェックしにいかねば!!

それとも深夜らーめん部発動か!!???

とにかく両方ともチェッコしたい店でございます。

蛇!