アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

今日もスタジオンヌ

レック前最後のリハでしたー。

ツインベースなのですが相変わらずワタクシはいつも通りの演奏でございます。

いろいろ楽器隊に「ここの部分、私だけタイミングずれてる気がするんだけど…」と相談するとドラム・タイチもベース・ウメも「みんな孤独だから大丈夫」との回答。


孤独!?
そうなのか。

納得。うん、謎。


そんなこんなで今週末はレコーディングDEATH!

どうなることやら。



今日の昼は久々にお弁当でした。

オムコンニャク。

なかなかウマシでした。


沈没!