アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

バンギャへの第一歩

最近、エマちゃんのことばかりぼんやり考えてます。

今更バンギャにでもなろうかと思ったり。


その第一歩はチケット取りDEATH


ワタクシは基本バンギャにとってもらったチケットのライブに行くというぬるい設定なためチケットどりをしたことがほぼない。

ってかやりかたがよくわからない。


今時はネットなのです。

明日とるチケットはワタクシ発信で行きたいと言い始めたライブのためワタクシもチケットどりにもちろん参戦する。


ちゃんと取れるんでしょうか?


取るチケットはTHE YELLOW MONKEYのヒーセの誕生日イベント・ヒーフェストなのです。


エマちゃんはもとより、ヒーセにも会いたくなりまして。


そのフェス、吉井和哉も出るため厳しい争奪戦になるかと思われ。


明日は苦手方面なネットを駆使してどうにかとるぜよ!!

どうやらサムシング、ダイヤモンドユカイも出ることになったみたいだ。

そしてそして、THE YELLOW MONKEYのサポートキーボーディスト三国さんもでるらしい(10年以上前にススキノで見かけたことあり)。


昨日は一人のみでテンションあがって6時間呑んでしまい、今日はバンギャと少し呑んでしまいただいま激烈ネムス。


では明日のチケットどりのために寝ます。


沈没!