アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

赤い靴履いてた有村さん

昨日はPlastic Tree横浜ブリッツ行ってきました〜。


去年末にでたアルバムをちゃんと聴いて行ったので知ってる曲もたくさんあって超絶楽しかった!

ghostではヘドバンでお客さんの頭がマリモのようにワサワサしてておもしろかった!

スピカがまたよかった!感動モノです。

ガガジ(←新アルバムの曲)、ステキ。しかし、ガガジってなに?カカシ?

なんかの曲でサビ前にちょっとタイミングがおかしくてサビ頭歌が入りづらい場面があって、そのときの有村さんが超絶面白かった。
いつものボソボソしてるイメージとは全く反する勢いでケンケンに振り向いてて、なんか「テメエーーーー!」っていう心の声が聞こえたような気さえしまいた。

本編最後のインストの曲がホントに引き込まれる曲で、テンポが変わる時にミラーボールの光の中にケンちゃんがズドーンっと浮かびあがってそれはそれはグッときました。


プラではファンのことを海月(くらげ)っていうらしいです。

ルナシーでいうスレイブですね。

ワタシはナニ海月になるのかしら。

有村海月かしら・・・(妄想の世界へ〜〜〜)。


ずっとお酒を飲みながらライブ見てたら超絶テンションあがっちゃってなんか面白くなっちゃって出待ちしてみました(笑)。
有村さん手ぇふってくれました。もへ〜〜。

ああ、物販のセーラーパーカー的なものが超絶ほしい。
ツアーラスト、やさしさ倶楽部やったのかしら?

気になる。

<リンク:>