アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

じゃんがら

ショウキチパーリーの帰りにミヤトツやらタミコ、謎の長崎人、メカ様と共にじゃんがらラーメンに行きました。

何年ぶりだろうか。

二次会ではそんなに食べてなかったはずなんだけどあまりにもパンチがあって吐きそうでした。



もう一回体調が万全な時に行きたいです。

しかしみんな二次会でガッツリ食べたのによくしっかり食べたなあ・・。
特に謎の長崎人。二次会激烈ご飯食べてたのに。


ミヤトツもガリガリなのによく食べる。
痩せの大食いって憧れます。


ああ、うらやましい。

じゃんがらラーメンは机のすぐ上にライトがあって小学生の時にあった机を思い出すような、宿題をやらなければ!

と思わせる机でなんか懐かしかった〜。