アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

メシア

先日蒲田の飲み屋が焼酎300円で飲み放題だ!大変だ!!っつって友人にメールしたところ。

「今日はMisiaを見に行くからゴメンネ」と返って来た。

インフォメーションのみで、すでに現場に勝手に飲みに来てるんで大丈夫。

なんて思っていたのですが。


しかしこのバンドは誰?と思いいろいろ考えてみた。

会社にもなんだかんだ音楽やってる人もいるからその人かな?なんて考えたがこんなビジュい感じの人いないしなあ・・・・。


ノミホってるときに「ミシアだかメシアだかってバンド知ってる??」と聞いたら友人も「メシアはなんとなく聞いたことある気が・・・」とのこと。


イマイチ腑に落ちない。


友人にメールを見せたら「それミーシャだよ!!!!」。


あああ・・・・・・・恥ずかしい。
メシアでもミシアでもなかったのですね。

ワタクシの交友関係でまさかミーシャのライブに行く人がいるなんて思わなかったんだよ・・。
しかも字面だけではピンと来なかったのです。


あまりにメジャーすぎるとかえってわからないことがあるのです(言い訳)。


全然関係ないけどこのCM以来最後に飛び出てくる東方神起のリーダーの人がなんだか気になります。

<リンク:>