アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

証拠2

昨日のお弁当はブロッコリースパですた。

ワタクシは愛する殿方のためだったらめざせ何品目!


とかキャラ弁作るZ(作ったことはございませんが…)!


と張り切るが自分のためだったらムリー。


お弁当は一品でいいっす。


スパとかオムとか丼とか。



毎日水と缶コーヒーを飲むので100均にてでかいの買って小分けにして持参する作戦を決行しとります。


コンビニいかないと金使わないね〜。


昨日はのど飴+チョコで150円しか使わなかったよ。


節約は今月しかやる気ないんで今月だけがんばりま〜す。


じゃ。