アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

あしたはライブデス

おいっす〜!

今日は蒲田にて本格焼酎がなんと飲みホ300円!という素敵なイベントに参加してきました〜。


ワタクシ、酒にはあんま強くないらしく一緒に飲みに行った方よりもただ今ビロンビロンな状態です。


とりあえず、まあまあ近所で焼酎好きなもりきこのジュンジュンに焼酎飲もうぜ!ってメールしたらなんも帰ってきませんでした。


あたりまえだねー。

しらべたら、もりきこ、今日はライブだったのだね〜。

めんご。



ところで!


あしたはワタクシライブなのでつ。

代々木ライブラボにて、世田谷無線というバンドでベース弾いてきます?

もし来れる方は是非きてください(・ω・)/




あしたは京都の方からは超絶テク集団、GIFリキッドブレインズ。

L.A.からは橘右京様が降臨されます!


我々はトリなので仕事帰りにふらっとよってくださいんぬ。



パソコンを立ち上げるのがめんどいので携帯からお送りしました〜。




しかし蒲田は素敵な飲み屋がおおすぎる。




女子から信用される女子は男子から女子扱いされない(孟子