アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ヒトリゴト

来年来日するグリーンデイのライブでもいこっかな〜〜〜、なんて思って検索ちゃんしてみたら・・・。
もうチケット発売してるし!!知らんかったぁ・・。

いつも人任せにしてるからこうゆうことになるのね。
しかも2DAYS中1日はもうすでにソールドしてるし。

会場が関東はさいたまスーパーアリーナしかない。
なぜだ。

しかも表記が『東京 さいたまスーパーアリーナ』と書いてある。
東京なの?さいたまなの??

http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/01greenday/

まあ、所在地は知ってるけどさあ。

ディズニーランドぐらいいさぎよく、もう東京スーパーアリーナにしちまえよ。こだわりが感じられん。


マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITもみに行かなければ!

二週間限定公開ってどうゆうことだよ!もっと長くやってくれっつーの。
28日の公開初日に仕事帰りに品川プリンスのきれいな映画館でレイトショー見に行っちゃおうかなあ。


さっさと行かないと気づいた時には終わってそうで怖いので。
ってか入れんのかな?



しかし、なんか秋⇒冬を感じますね。

サミーヨー。
ホットコーヒーでも飲みます。
今日は焼酎のお湯割りはやめておきます。



あ、そういえばやっと髪切りました。
最長20センチくらい切ったでしょうか。

先日食べた北海道の形のピザ


もうすぐライブですよー。


ハロウィン前日10/30に世田谷無線のライブがありますよーーーー。
ここではマッコイドラム叩いてますよーーー。



まとまりの無い日記でした。


さらば。