アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ミルキークリームロール

今年の夏に銀座だかどっかの百貨店のデパ地下のフジヤ限定で売り出されたミルキークリームロールが超きになっていた。

ミルキー味のロールケーキで包装紙はミルキーそのまま!
でっかいミルキー激カワユスとっくり

食べてみたいなあ・・・・・


けど平和島野郎は銀座やらに出向くのは非常に億劫だったので食べてみたい!という意志より面倒くさいが勝ってしまい入手することはもうないだろう・・・。


と思っていたらどうやらデパ地下オンリーが非常に人気だったらしく10/8・台風の日から全国のフジヤにて発売されたヨーーーーーーン様。


さすがに初日は売り切れていたけど2−3日前に平和島のフジヤにいったらありましたわよ。

箱にはいっとります。



やっぱ見た目かわいい!



ミルキー同様真っ白なロールケーキです。




味はもちろんウマカですばい。
生クリームが苦手な人には無理かと思われますが、クリームがかる〜い感じでミルキーに近いと言えば近い味のクリーム。



ぜひ皆様もドデカミルキー買ってみてヨン様

食べる前からなんだか嬉しい感じになっちまいますよ。