アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ライブ終了

10/3は八王子マッチボックスにてライブでした。

二ヶ月ぶりのライブはちょい緊張しましたがどうにか乗り切りました(*´Д`)=з



今回はメトロポリちゃんやらファイスのお客さんのヲタ芸が余りに激しかったので後ろの方でちょいちょいまねしていたが、ワタクシハ八年くらいフィギュアスケートを習ってたわけだし!

イケる!


とヲタの方々に飛び込みソッコーでだいたい踊れるようになりましたわよ(*゜▽゜ノノ゛☆。


アレはやせるよねぇ。


ちなみに呑んでなかったら参加できないほど人見知りですからー。


ライブよりもヲタ芸の方が疲れた(Θ_Θ)チーン。


写真は八王子の超渋いそば屋・びっくり庵のメニュー。


なぜか松井にメニュー貼られまくってました。


ライブ前にメンバー三人で食べたんだけどお吸い物がメチャンコうまかった!


八王子はなかなかいけてる店がたくさんあって気に入りました☆


シャーロック・ホームズのBARがあって入りたかったけどビール一杯800円だったので断念。


ライブ後は八王子にて打ち上げ。

超酔った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!


次の世田谷無線のライブは10/30代々木ラボです。


ぜひいらしておくんなましー(・ω・)/



以上、携帯より吉田がお送りしました〜(ρ_-)o


今日は普段使わない顔文字をたくさん入れてみました。

特に意味はなし。


では。