アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

あのころの西武ライオンズ

西武ライオンズの黄金期を支えた渡辺智男と、清原が昨日の始球式を飾った。

再び西武ライオンズのユニフォームを着てーー!

すばらしい(涙)。

オリックスよりも、巨人よりもやっぱり清原は西武のユニフォームが似合うよ。
ファンというわけではないけどやっぱしそう思うのであります。


智男はハゲてなくてよかった。
久信のハゲッぷりには悲しいものがある。


<リンク:>


今度はいまのライオンズのイケメン岸をぜひ見たい。

あ、いま一軍投手コーチは潮崎です。ってことは元イケメンが現イケメンにコーチングなのですね。

すばらしい。

いろいろウィキってしまった。


ちなみにワタクシ野球のルール全然知りませんが許してください。