アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

草食

さっきやってた『ゴーストタウンの花』というドラマの再放送に出てき男子が素朴でかわいーーーーー。

って萌えてて、ウィキったら瑛太の弟だった(永山 絢斗・ながやま けんと君、1989年3月7日 )!!

いやー。兄弟そろって素敵男子。

すばらしい。

草食風男子はいいと思います。

あくまで風がいいって話ですが。
実際草食なヒトってどうなんですか??

ってかそんなヒトいるんですか?

昨日は1日のうちにラーメンを2回も食べてしまい反省。
しかし。まる金ラーメンうまかった★