アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

5/4はライブDEATH

昨日は友人を誘い軽く飲みませんか?的なはずだったのだが二人で呑んでたはずが友人たちが続々集まり結果夜8時から朝8時まで呑む始末。


ただ今世田谷無線のスタジオが終わったのだけどスタジオ後に話が思いの外盛り上がり京急の終電逃しちまいましたわよ。

金ないけど近いJRの駅からタクシーで帰ります。

体力の限界灘DEATH。



さて明後日は新宿マーブルにて我々世田谷無線はライブです。


17:30スタートです。
我々は後半に出演予定です。

新曲やります。


対バンは エイチ、スネイクコアガイ(ショウキチがベースを弾くようです)、かーおっちんぐ、スリービーの木内、タミコ、ガムシロップ(ミヤトツがベースを弾くようです) と懐かしい人々が対バンです。


ってことはお客さんもほぼ知ってる人ばかり何だろうな。


世田谷無線はエイチのマッコスがドラムを叩いているのでヤツはダブルヘッダーです。

今日はスタジオでスティックを遠くまでとばしてました。

キトキトで生きがよかったのね。



それではみなさま明後日会いましょう〜!