アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

シャル・ウィー・ダンス?

うちのオカン、チーチーはただいま社交ダンスをケイコとマナブしてるらしいです。


アコーディオンはいつの間にかやめて今はたて笛?とダンスを習ってるらしい。


わたしよりよっぽどアグレッシブである。


この間すごい頭で帰ってきたから なに!? って思ったらどうやらダンスの大会だったらしい。


いつの間にやら大会にもでるくらい入れ込んでいたらしい。


すげ〜な!
ふた周り上のオカン、ちょい見習いたいと思います。


4/1に人生初のユニコーンライブに行ってきます。

その復習会をしに(必要ないくらいなんだけども)タミコんちまでアグレッシブに93年のビデオ抱えて久々のカラクリ屋敷に行ってきまする。



そのビデオのにでてくるバンドが異常に古い。


すかんちTHE YELLOW MONKEY、スパゴー、ブーム。


後者二バンドは解散せずにがんばってます。


ではいざシゴッティング。