アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

宇都宮餃子ウマシ

この間メカさんとドラマーゆかり嬢が宇都宮に行くという情報を聞きつけた。


昔CDを発売した時のツアーで宇都宮に行ったことを思いだした。


ライブ内容よりも餃子屋をメンバーでハシゴしたことしか思い出せなかった。


そうだ、たしかみんみんは冷凍配送してたはず…。

メカさんにソッコーでメールして送っていただいた(しかもプレゼントしてくれた!ありがとう!)。
ゆかり嬢からもオプションでみんみん特性ステキお酢を送ってくれましてありがたい×∞。


昨日は休みだったんで昼間からラーメン餃子定食〜!


みんみんマジウメー!!
やっぱそこらの餃子より好き★

噛んだら肉汁がたくさんでてきて昼からうつろな目をしましたばい。


10個残してあるので数日後にまたうつろになる予定。

みんみん食べてみてー。
地元のヒト的にはみんみんじゃないらしいけどミーハーなワタクシはみんみん派DEATH。