アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

飲酒運転

昨日は蒲田にてアンスキャンダルのライブを見に行った。

工学院でのライブだったのだけど18時には終わったためそっから呑みだしたためギガント呑んでしまった。


途中でアンスキャンダルのギターコエちゃんがきたため一人でテンションが高層メンション並に高くなってしまった模様。

帰りに自転車飲酒運転だったためどうやらスッ転んだ模様でスネが超絶イタス。


あげく自転車のカゴに財布を放置プレイで朝をむかえた。


だ、だれか。

ワタシを保護してください。



では労働してきまする。

ワインのバカ。