アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ドーナツ

どうも!

今日はひみつの嵐ちゃんと忘年会でした。


この間川崎に行ったらクリスピークリームドーナツができてた!


日本上陸第一号店の新宿ではたかがドーナツ買うのに何時間も並んでいるようだったが川崎はどうなんだろう?


よる八時くらいで多少並んでるくらいだったからすぐ帰るんじゃないでしょ〜か?


ドーナツ屋に入ったことあまりないからどこがナンバーワンかわからないけどクリスピークリームドーナツはうまいと思います☆


ライブに来てくれたお客さんの差し入れでしか食べたことないので今度買いに行ってみるとします。


今日のナンバーワンはトップバリューのメカブ芋焼酎お湯割りのコラボです。


いまなぜか顔真っ赤になってます。