アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

にゃは☆

電脳世田谷無線でベースを始めてからワタクシってばメイド服を着ちゃったりしてかなりサーイコサイコサイコ最高(ANDY's)なわけです。

メイドっつーーのは超女子なわけで。
そうなると女子のラブリーグッズがネセサリーなわけで。

そんで1年で集めたラブリーグッズがたまったんで公開してみたり。


わざとらしくキティーちゃんのボックスに入れてみました。
ティーちゃんとか別にすきでもないんだけど。


なかなか女子スキルたかいっしょ???

焼酎なんて飲めません。
好きなお酒はカルアミルクでつ

にゃはモフモフ



ボエーーーーーーーーーーーーーー


電脳世田谷無線動画 途中でワタクシが出てきたり違うサポートの人に変わったりの謎映像。
<リンク:>