アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

らーめんが食べたい×∞

猛烈に食べたい!!!!!!

一度だけ食べたことがある恵比寿にある『九十九(ツクモ)ラーメン』の
元祖マルキュー味噌チーズラーメンを!!

最近は味噌ラーメンはもっぱら『味噌一』というラーメン屋に行っていたが九十九君が猛烈に食したいDEATH。
そもそもラーメンはカロリーが高いに決まっているが食べたいラーメンはよりいっそうカロリーが高そうだ。

だってチーズ、ドーーーーーーーーーン

        ↑元祖マルキュー味噌チーズラーメン

ワタクシの好物⇒チーズ ラーメン。

最強に間違いない。
クリーミーでまろやかで女子が好きそうな味でつ。

ちなみに味噌一君は味玉がカンパ制なので値段が決まっていない。
金があるときは100円くらい払うがだいたい50円くらいをカンパ缶に入れるのねん。




あと行きたい行きたいと思っているがいまだに行っていないのが
渋谷の『麺の坊・砦』。


テレビでみてチャチャのかっちゃんが「クリーミーでうめぇーーー!」と言っていたので。

どうやら『クリーミー』というワードに弱いらしい

クリーミーではないが『天下一品』本店にも行ってみたい。
京都に行ったのに本店に行く機会を逃してしまった。ちくせう。


ラーメンを作ったヒトって誰なんだろう?天才すぎる。
初めてラーメン作ったヒトありがとう。おかげ様で幸せです


あ、まったく持って話は変わりますが10/1にK-1・MAXが開催されますな。
しかもチョーーーーーーーー久しぶりにかつてワタクシが応援していた

コヒこと小比類巻貴之さん

が出演されるそうです。


久々だしチェッキングせな!って思ってブログ見たらビックリクリクリ、クリ!クリ!。
いつのまにか改名してたよ!!
なーーーーぜーーーー。

小比類巻貴之改め、小比類巻太信(たいしん)だそうで・・。
久々にK-1に出るんだからぜひぜひ勝ってほしい。
今回負けたらなんだかもう出てこない気がする。
だから是非勝ってほすぃ。

魔裟斗VS佐藤 嘉洋も気になるでございます。

そして超カッコイイ マトリックス戦法のガオグライ・ゲーンノラシンはどこに行ってしまったんだ。
情報求む。

<リンク:>


全編見てほしいけど
4:45からがヤバイです。
6:10くらいからのリプレイもぜひ見てほしい。超素敵だから。

今回こそ、ちゃんと画像貼り付けられてますようにぃ