アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

トリセツ

アチコ とよび捨てられ萌え、なアタクシですが、吉田と呼ばれるのは結構好きじゃないです
実に。

自分のことを自分で吉田とか言っているのは YAZAWAとかキョンキョンの真似のようなモノなのです。

普段あだ名で呼び合っている人同士で最近なぜか苗字で呼び合う(挙句の果てにはそのヒトの旧制の苗字でよんでみたり・・・)のがはやってますがそれはオモロイんで可。です。

初心者の方はあだ名からハジメテください。
ぷぴ〜〜〜〜〜

吉田取扱説明書ですた。



突然の告知ですが。

次回の世田谷無線のライブは11/15の新宿マーブルです。
どうやら無線企画の模様。

ぜひぜひきてください。

だってだってだってなんですもの。

もうすぐやっとDMC見に行きます。
エキストラで参加したのにまだ見に行ってません(泣)。

今日の1曲〜。例によってリンクさせられないんでコピペして見てみて〜。
RADWINPSの有心論でっす。↓


http://jp.youtube.com/watch?v=gGhrkXUzyTA&feature=related