アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

8/24日記

ここ一週間くもりや雨で天気が悪いらしい・・・。
土日はなんとか晴れるみたいだけど。
このまま秋になってしまうのだろうか??

まあ、暑いの嫌いだからいいんだけど土曜日は海にバーベキューをしに行くから晴れてほしい〜!

今日はメントレGに松山ケンイチが出てた!!

メントレGレストランでは見事にTOKIOチームに誰にも当てられずゲストチーム(松山ケンイチロバート秋山、大倉孝ニ)すごい盛り上がってたな。
サムギョプサルをモグモグムグムグ食べてる松山さん、☆×△※■○〜〜〜!
カワイイっす、たまんないっす。

なぜ男子がモグモグばくばく喰らってる(食べてるとは違う)姿は萌えるのだろうか。



夢をかなえるゾウ、すでに半分読み終わりました。
ためになるお話です。
ここ数日で読み終わりそう。


仕事帰りに駅で猛スピードでおばちゃんがエスカレーターを駆け上っていきました。


ワタクシがホームについたらもういませんでした。
どうやら電車に間に合った模様。
おめでとう。


ちぇい!
じゃあの。