アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

アザブジュバ〜ン祭り

昨日は麻布十番納涼祭りに行ってきましたばい。
去年は仕事で毎日麻布にきていたがこんなに激混みな麻布は初めて見た。

初詣なみでつ?


さすが真のオシャレファック十番は地元の祭りとちがう!

テキーラやら叙々苑の屋台、挙げ句の果てにはデストロイヤーまでいたし!
とりあえず、やっと夏らしいことできた気がする。

たこ焼きとニラ饅頭たべて、日本酒やら氷結のみながら歩く。

もう無理だっつって早めに帰る。

帰り道、東京タワーまでいってやっぱデカー!って感動。

去年は結構きたな。東京タワー。
ノスタルジックな感じでした。

やっぱ地元の祭りでジュウブンな吉田でした。

いまから行く人。まぢ人すごいんで財布すられないよう気をつけて!

あ、あとこんな吉田でもふつうに痴漢にあったんで女子はお気をつけ遊ばせ!


アザブジュバ〜ン祭り、明日までやってま〜す。